• 2012.7.19
  • FW:Sotaro Goharaさんからの新着メッセージです はコメントを受け付けていません

FW:Sotaro Goharaさんからの新着メッセージです

Oniki Isao2012年7月19日 7:10
おはよー日本時間7:007/20元気ですか。異週間くらい前からの大雨で、日田市。久留米市、柳川と洪水にみまわれ、朝倉も筑後川支流の桂川が氾濫し大変な週でした。ようやく梅雨も上がり真夏の日差しがきつく(USAはいかがですか)
なりそうです。asakura23に2011ジンベイザメを見に行った時の写真をシェアさせてもらいました。
日頃の写真旅行などasakura23を通じてどんどん送ってください。楽しみにしてます。 
img_1.jpg Sotaro Gohara 2012年7月19日 10:43 
こちらは全国的干ばつです。うちの方は山手の方なので、山火事が怖いですね。先週から近くで燃えています。でも週末までには鎮火するそうです。

img_2.jpg
Oniki Isao2012年7月14日 14:55
元気ですか。朝高還暦(60歳)同窓会も6月の第一土・日で、約80人参加し盛大に3度目の成人式を祝いました。
最近、facebookを子供たちの影響で始めました。意外や意外宗太郎くんから、リクエストくるとは。。。。。
私のブログもasakura23でリニュアルしました。
このasakura23でみんなとワイワイしよう。 

Sotaro Gohara2012年7月14日 15:20
白髪が増えてきたけど元気だよ。私も最近Facebookに引きずり込まれました。残念ながら還暦同窓会には参加できませんでしたが、代わりにBelizeに遊びに行ってきました。Belizeはメキシコとグァテマラに挟まれた小さな国です。けっこう面白かったです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る