• 2013.6.19

「山の会」だより12

cheapest prices pharmacy. purchase prednisone no prescription . instant shipping, generic prednisone india.

○ 九重 扇ヶ鼻(平成25年6月15日) secure, anonymous … generic valtrex (valacyclovir) 500 mg. quantity, price …
・ 今回も雨のための日程と山の変更が必要となった。平治岳のミヤマキリシマを当初計画していたが、雨のため急遽扇ヶ鼻に変更しての登山となった。
・  福銀甘木支店の駐車場に05:00集合して,玖珠SAで休憩し、牧ノ戸へ向かった。途中九酔渓の桂茶屋がなくなっている。火事で焼失したとのことである。「たぬきのおばちゃんは・・・・何処へ・・・・山に帰った。」 order cheap baclofen 25 mg, 10 mg | buy medication without prescription from indian pharmacy.
・ 07:00牧ノ戸到着した。かなり強い風雨のため帰る組もあったものの、我々はお土産店の軒先で雨対策の準備して登り始めた。 propecia cheap order propecia zithromax cost walmart acquire zithromax generic name of zyban bupropion without prescription
 登り口からパーゴラまではいきなりの登りで結構きつい。周りはガスで全く見えない。そんななか登山道のすぐそばでドウダンツツジ(灯台躑躅、満天星)が可憐に咲いている。ドウダンツツジは白花や赤花があり、ミヤマキリシマの後を楽しませ飾っている。
・  激しく降る雨は道を川のように流れていく。しばしぬかるみを避けて進んでいった。09:13扇ヶ鼻分岐に到着して、頂上を目指す。盛りを過ぎているのか、通常一面にミヤマキリシマが見えるはずが、あまり咲いていない。また、ここのミヤマキリシマは平治岳に比べ背丈が低いように思われる。9:35頂上に到着した。風雨ともに激しく、写真を撮って急ぎ下山となった。
・  下山にかかると少し雨がおさまり、するとガスも時たまはれてきた。ほぼ見えなかった斜面に咲く残り少ないミヤマキリシマの花の広がりが現れた。今年は虫食いがあって花付きはあまり良くなかったようであるが、扇ヶ鼻は条件が良ければ平治岳に匹敵することと思う。
・  昼食のため風雨を避けられる避難小屋に向かった。 避難小屋ではいつものように女性陣の手作り料理を食べ、湯を沸かしラーメンを食べコーヒーを飲み、きつさを忘れた時間である。昼食を終えて、下山する頃からは雨もほぼ上がり暑さを感じるようになってきた。
  下山の景色は登りと異なり、遠くまで見える。西千里ヶ浜から左手下に珍しい「白のミヤマキリシマ」が見えている。
・ 12:55牧ノ戸登山口に到着し今日の登山の終了となった。今回もにしてつ「花山酔」で汗を流し、疲れを癒し、16:50に長田屋に到着して、楽しい慰労会の開始となった。 purchase discount medication! zoloft 50 mg street price . online drugstore, generic zoloft versus name brand. zoloft price australia zoloft price in the philippines zoloft without prescription
  扇ヶ鼻は天気と時期が合致すればかなり期待できるミヤマキリシマ鑑賞の山である。
purchase discount medication! generic prednisone india. official drugstore, prednisone online pharmacy. baclofen and overnight # order prescription free baclofen – order baclofen cod # order baclofen order cheap baclofen save 45-55 % on!