• 2012.9.15
  • 樂1歳生誕祭! はコメントを受け付けていません

樂1歳生誕祭!

樂1歳生誕祭!

『餅ふみ』してその後選んだのはペンでした

産まれた時…
…産まれたのはすげースムーズやったんですけど、その日この子の母親は救急車で大きな病院に運ばれました。
病状をせんせーに聞きながら、意識朦朧の母親が何かをぎゅっと握ってました
産まれたばっかのこいつの写真でした。
それを見た瞬間、俺はその場にとてもいられなくなって
『…おまえかーちゃんになったんやろ?気合いれろ』
とだけ言いました[wp_emoji2 code=”d268″ alt=”ひよこ”]

俺に代われ!!と本気で思いました・・・・

そーゆーエピソード付きのこいつなんで、俺がだだ甘やかしすんのも許しとけ神様って感じです(笑)
私の友人の姪っ子です。何十年もまえに経験した思い出が蘇ってきますね。同級生の女性の人たちは、孫がこの時代かな?
明日は、甘木・馬田・立石小学校それぞれの同窓会です。こんな、話も話題にしてください
ちなみに、この子は作家とかの方向性を感じます。車も(*´∀`*)っ娘ですう。[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る