年賀状のチェックして、今日の新聞に目を通していたら、朝倉市からのページがありました。森田市長も挨拶してますよ。今年も頑張ってもらいたいですね。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2013年の幕開けです
今日は仕事始め
女子大生が見つけた「朝倉の宝」
大刀洗空襲をたどるフィールドワーク
「山の会」たより22
DVDみました
森田君事務所開きに行ってきました
トップページに戻る
Copyright © asakura23 All rights reserved.
最近のコメント