• 2013.11.12
  • 「山の会」だより16 はコメントを受け付けていません

「山の会」だより16

3 days ago – buy baclofen online link to the pharmacy prices description baclofen for can you buy baclofen for period pain cash on delivery buy

○ 福智山(平成25年11月3日)
・ 今回は七重の滝から福智山を巡るコースで計画しました。
路程が長いこともあり福銀甘木支店の駐車場に06:00集合した。前週の天気予報からだんだん悪くなって、結局は一日雨の予報となった。
08:00鱒淵ダムに到着して雨の中、雨具等を着込んで登山準備を終えた。恒例の出発前の写真撮影の後、いよいよ登山の開始となった。
・ 出発してしばらくはダム周回道路を歩き、09:14七重の滝との分かれの登山口に到着した。ここから登山道に入ると直ぐに七重の滝入口橋に着き、橋を渡って本格的な山道となった。沢沿いに進んで、所々で沢を渡渉しながら進んでいく。約20分で一の滝に到着した。雨が降っているためか勢いよく水が落下して迫力を感じる。
・ 当然ながら、滝の落下が大きい分だけ登りはきつくなっている。一の滝から二の滝に向かうと鎖場となっていく手を困難にしている。特に雨が降っているのでより慎重になってくる。登り切ると二の滝、更に三の滝と続き、少し広くなっていたのであまり写真が撮れないことを予想して集合写真を撮った。 sep 10, 2014 – online prednisone shop worldwide, best price deltasone 40 , discount deltasone online, ordering prednisone 40 online, ordering deltasone 20 mg pills online,  buy baclofen dec 22, 2014 – where to buy estrace no prescription in australia; lowest price generic estrace tablets price in uk; price of estrace pills walmart in  online – order generic baclofen · where to buy baclofen – click here! tremblingly baclofen buy australia baclofen online , buy 
その後、四、五、六、七の滝の急斜を過ぎると、「えっ!」いきなり平坦な道となった。約1時間30分要して10:53ようやく山瀬・豊前別れに到着である。
・ しばらくは、縦走路までのやや緩やかな登りを進んで、11:33豊前越に到着した。既に約1時間30分ぐらい予定時間を経過している。 とにかく、腹が減ってきた。山小屋でまず昼食をとることとして、12:30ようやく山小屋到着である。
誰もいない、雨に打たれた行軍で体も冷えてきた。早速湯を沸かし、昼食を始めたが、山小屋があって本当によかったとしみじみ思う。女性陣の手作りの品々を頂いて、体も温かくなってきた。外はまだ雨が続いている。
・ 昼食後、直ぐに山頂に向かって、13:50福智山山頂に到着したが、周りの眺望はなし、小雨が続く、山頂に登っただけになって、すぐさま下山し、小屋で荷物を持って急ぎ下山となった。
下山は烏落としからホッテ谷新道のコースを進んだが、木立の中は徐々に薄暗くなって、足元がおぼつかない状況になってきた。
・ 帰路はあまり急斜がないが、雨は降る続き、結構長いし、だんだん暗くなって休憩もあまりとらずに急いだ。ようやく下山口を過ぎ赤橋に1時間30分超で着いた。 3 days ago – how to buy generic estrace – cream menopause website low price . vaginal dryness cure emotional can i order estrace – cream estrace cream
そして、駐車場に着き、急いで雨具を脱いだ。濡れているので寒く感じ、とにかく近くの温泉を目指して田川方面に向かった。看板に注目しながら進むと「柿下温泉」の看板が見えたので、とにかくそこへ行こうとぐるぐる回りながらやっと到着。
○到着したのが予定より1時間30分遅れの16:40なので、入浴時間は35分とこれまでの最少時間となった。しかし、汗を流したことにより何とか落ち着いた気持ちになった。 buy amoxil online, can you give your cat amoxicillin , can i take allegra d and antibiotics. prednisone no prescription online. want to buy prednisone ; buy prednisolone; buy prednisolone online no prescription ; cheap prednisone without prescription
○甘木福銀駐車場に18:50到着し早速、安兵衛での慰労会となった。今回はとにかく雨、雨、で頑張っただけの登山となったが、みんな気にしていない様子で楽しく終わった。結論からいえば、一日中雨の中の行軍で、思ったより疲れを感じた登山となった。

online canadian pharmacy store! zoloft average price . fastest shipping, generic zoloft online. buy zyban online europe cheap bupropion

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る