• 2016.1.3
  • 初日の出 はコメントを受け付けていません

初日の出

buy baclofen online. in stock – same day worldwide shipping. money back guarantee. buy cheap generic or brand baclofen online. no rx. save up to 80 %

平成28年1月1日元旦 由布岳

dapoxetine mexico dapoxetine equivalent purchase dapoxetine


〇 明けましておめでとうございます。 dapoxetine usage dapoxetine cost dapoxetine without prescription
天気予報で元旦は晴れということで、由布岳の初日の出登山を計画しました。
〇 02:00甘木集合で、途中玖珠SA休憩して03:40由布岳駐車場に到着、既に道路横の駐車場には多くの車が停まっている。準備して04:00登山を開始した。

〇 真っ暗な中、ライトを頼りにゆっくりとしたペースで進んで行く。見上げれば満天の星空である。このままなら、かなり日の出が期待できる。
霜柱が立って、温度がかなり下がっている。合野越付近からは雪が残っている。折り返しの続く山道はライトで登って来る人の様子がよくわかる。 diflucan vs natural remedies buy diflucan online
〇 マタエ近くに来ると雪が踏み固められて、だんだん滑りやすくなってきた。一歩、一歩慎重に登って行った。ただ、湯布院のまち灯かり遠くに見えている以外、まだ周りは何も見えない。

〇 06:10マタエに着いたが、東峰に登るのはまだ早すぎるので、しばらくの間岩陰で寒さを堪えていた。指先がジンジンしてくる。この間にも多くの人が登って来る。06:30東峰へ出発した。少しづつ東の空が赤らんで非常にきれいな光景である。

mar 21, 2013 – doxycycline tonsillitis 100 mg *** price of doxycycline *** buy doxycycline doxycycline online – buy cheap doxycycline without a prescription!
feb 10, 2014 – tags: order estrace estradiol women’s health online buy estrace estradiol online, order buy nolvadex in uk q978ejy | legendary nations

〇 06:50東峰山頂に到着、10人ぐらいが寒さに耐えながら日の出を待っている。周りは一面樹氷である。手先に加え足の指もジンジンしてきた。只々早く日の出にならないかと思いながら待った。東の空が明るくなってきたが、時折り雲がかかってくる。頂上を見渡すといつの間にか、見える人だけで50人を超えている。

jan 11, 2007 – it’s amazing how so many of us buy estrace without prescription , are looking for “ the answer”. is estrace addictive, we look around and see so  there generic baclofen – order baclofen 120 mg your online drugstore and pharmacy – ordering baclofen ; there generic baclofen – buy cheap canadian

〇 07:14遠く四国の雲の下に日の出の頭が見え始め、お日様が上っていくのがわかる。そして、雲の上から初日の出が現れてきた。言葉にならない神々しい光があたり一面を照らしている。あまりの眩しさに直視できない。カメラもハレーションを起こしてきている。あちこちで万歳と言っている。九重の山並みもはっきりと見えている。

〇 毎年登るけど10年ぶりの見事な初日の出と、近くにいた人が言っている。寒いなか pharmacy rewards & more. priligy dapoxetine buy online. dapoxetine is used as a treatment for premature ejaculation. dapoxetine online kaufen! 早起きして来た甲斐があった。しばらくして、一斉に下山が始まった。雪が凍り付いてすべる。登るとき以上に慎重に、慎重にゆっくりと進んだ。

〇 西峰の山肌は樹氷に覆われ、初日で輝き、素晴らしいコントラストを描いている。マタエ、合野越を過ぎ、10:10無事駐車場に帰り着いた。

※天気に恵まれた初日の出登山で最高の年の初めとなった。でもやはり寒かった!!

cheapest prices pharmacy. cost of liquid prednisone . approved pharmacy, buy prednisone online uk.

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る