あけましておめでとうございます。近所の3社詣で、教法寺さんで除夜の鐘を突かしていただきました。人生初めての出来事で良い「還暦祝になりました。
2012年もあと少し
1/3西日本新聞より
「山の会たより」99
「山の会たより」100
「山の会」たより30
「山の会」たより27
ぜひ、知っておきたいこと①
トップページに戻る
Copyright © asakura23 All rights reserved.
最近のコメント