あけましておめでとうございます。近所の3社詣で、教法寺さんで除夜の鐘を突かしていただきました。人生初めての出来事で良い「還暦祝になりました。
2012年もあと少し
1/3西日本新聞より
「山の会たより」121
「山の会」たより67
「山の会たより」85
カルフォルニア(オバーン) 郷原君からの暑中見舞い(2)
近所のサプライズ
トップページに戻る
Copyright © asakura23 All rights reserved.
最近のコメント